カクーン|cacoonという親子の絆を深める新感覚ハンモック専門店のブログ

新感覚ハンモックのカクーンに魅せられたカクーンファミリー店主が商品の日々カクーンの魅力を語ります

『パパ!このテントお空飛んでてすごいね!』

 

平日は仕事での長時間勤務。帰宅するのは午前様も度々。。。

 

子供や妻とも会話する時間もなかった毎日でした。

 

妻からLineで来るのは子供達が寂しいそう。もっと早く帰ってこれないの??の言葉。

 

今までの私は仕事に追われて休日も疲れて家族サービスもできない日々・・・

 

このままでは子供達に嫌われてしまうのではないかと思っていながら何も出来ない不甲斐ないパパだったんです。

 

そんな私がある雑誌で出会った商品がこの状況を変えてくれました。

 

それはそれは楽しそうな海外の子供と親が一緒のテントに入って楽しんでいる姿でした。

 

『これだっ!』

 

すぐさま購入ボタンをクリックしていたことを今でも思い出します。

 

あれだけ寂しそうにしていた子供達が『パパ!パパ!すごいね!お空飛んでるよ』と満面の笑みで楽しんでくれました(^ ^)

 

日々忙しく働いているあなたにこそぴったりな親子の絆をつなぐ空飛ぶテントcacoonを堪能してみてください♪

 

店主 谷口

プロフィール
id:sessionrider0722
メールアドレス
sessionrider0923@yahoo.co.jp
ウェブサイト
https://cacoonfamily.shop-pro.jp/
ブログ投稿数
40 記事
ブログ投稿日数
39 日
読者