カクーン|cacoonという親子の絆を深める新感覚ハンモック専門店のブログ

新感覚ハンモックのカクーンに魅せられたカクーンファミリー店主が商品の日々カクーンの魅力を語ります

カクーンをハンギングする上でも重要なカラビナの進化がすごい!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は少しマニアックなお話をシェアいたしますね。 アウトドアやクライミング、 最近話題のボルタリングからフ…

カクーンならあのハンモックチェアのラグジュアリー感を体験できる?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 本日は休息にも使えるカクーンが ハンモックチェアと どう違うのかについて ご紹介させていただきます。 〜ハンモックチェアとカクーン…

埼玉県でカクーンをお探しの方必見!カクーンを体験できるかも・・・・

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は、埼玉県にお住いのY.I様からのお問い合わせに ついてご紹介させていただきます。 Y.I様!お問い合わせと…

(カクーンの嬉しいお声)思った通りの素材とカラーで使うのが楽しみです♪

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は、クリアランスセールでご購入いただきました 大分県のY.K様から嬉しいお客様のお声をいただきました の…

あのカクーンから新商品の登場です!こんな自立型チェア待ってた♪

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は、あなたのキャンプライフをもっと 快適に過ごすことができるニューアイテムの ご紹介です(^ ^) まだプレ…

この秋に始めちゃう?!カクーン入門!!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 10月も入り、過ごしやすい日が多くなってきましたね♪ 紅葉や食欲の秋でイベント目白押しです(^ ^) 当店も秋の…

カクーンを実際に体験できる場所が●●に登場!!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 昨日、こんなお問い合わせをいただきました。 「初めまして。ブログを読ませていただき、ご連絡させていただき…

カクーンは偶然が重なって誕生したの?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪ 先日はカクーンを室内で使って、カクーンの中でゆったりとした時間を過ごした谷口です。 カクーンの中で息子の恋…

あれ?!カクーンが水を弾かなくなってきた!そんな時には・・・

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ カクーンを使い続けていると、あることが起こってきます。 それが・・・・ カクーンの汚れや劣化。 特に、撥水…

カクーンのサイズ選びにお困りのあなたへ

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ こんなメールが来ていました。 『初めまして。 初めてキャンプをしようと思っているSと申します。 谷口さんのネ…

ハンモックは2点固定。。。でもカクーンは吊るすだけだもん♪

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 昨日はちょっと急いでいる方からご連絡を いただきました。 K様ご連絡ありがとうございました。 また、ブログへ…

カクーンの説明書が英語だけ?!それって不安かも・・・

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 昨日、お客様からこんなお問い合わせをいただきました♪ 「ブログを見させていただきました。 カクーンすごく楽…

カクーンなら・・・赤ちゃんがぐっすり眠ってゆっくり●●ができる?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 最近、奥さんとはゆっくり話をしたりしてますか?? 仕事が忙しくて・・・・ 土日も接待があったりして、 そう…

まるで海賊王になった見たい!!カクーンで海デビュー??

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 「パパ、●●に連れって行ってよ!!」 とあなたも言われているのではないでしょうか? 私もここに連れて行ってと…

大人2人と子供2人が乗っても全然大丈夫でした!!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 二週間前にご購入いただいた東京都にお住いの I.M様より嬉しいお声をいただきましたので、 ご紹介いたします。 …

ネット通販詐欺にあいました・・・・あなたは大丈夫?詐欺に合わない3つの方法。

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 突然ですが、昨日ネット通販詐欺にあってしまいました。 しかも・・・ ebay 海外のヤフオクみたいなサイトだと…

カクーンと一緒に出掛けると実は●●者になれる?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ あなたは有名人にあったことはありますか? 私はよく空港でこの方と遭遇します。 参照:https://mantan-web.jp/…

カクーンが人気?!今が買い時!?秋キャンプで周りと差を付けれるチャンスです。

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 最近、よくメールでお問い合わせをいただくのは これです!! カクーンってどこで買えますか?? 確かに実店舗…

カクーンの価格が高くて困っているあなたへ!この方法ならママも説得できる?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 月末って厳しいんだよな〜。。。 そんな経験ってありませんか? 私自身も何度か経験があります。 ちょっとドキ…

YouTubeからみるカクーン使用者の体験談 Vol.1

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 昨日の夜にお客様からこんなお問い合わせメールをいただきました。 「K.Iと申します。カクーンのショップやブロ…

子供が●●をくれました・・・・あなたを一歩踏み出させるカクーン

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は嬉しいご報告ということで、 あなたのようにカクーンを使って子供と楽しむという 親子の絆を築くための一…

カクーンで使われている帆の技術はいつ誕生したのか??

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 今年の1月から大河ドラマの直虎を見ている毎週ビデオに 録画してみております。 あなたには何かかならずこれは…

(検品風景)あなたに大切なcacoonを届けるための3つの約束

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ ネット通販での失敗経験ってありますか?? 私はかなりネット通販を使うんですが、 失敗も数え切れないほどあり…

カクーンとハンモック&テントの違いはズバリ●●

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 子供って同じように見えて考え方とかポリシーが 違いますよね!! 私の所は4歳と2歳なのですが、最近 全然違…

そんなサポートまで?!あなたが一人でかっこよくcacaoonを組み立てられるまでサポート♪

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 最近、我が家で大人気の戦隊ものがあります。 それが・・・・ 宇宙戦隊キュウレンジャー 毎週日曜日は戦隊シリ…

あの有名人もカクーンを使っていた?!使用感を共有しちゃいます!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 突然ですが、あなたはこの曲知ってますか?? この曲かなりいいと評判のニベアのCMですよね。 いろいろな人がま…

設置が困ってる?!そんなあなたにもできるカクーンのハンギングレッスン

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 初めてのアウトドアの準備は進んでますか?? アウトドアも旅行と一緒で、しっかりと計画を 作るのが重要ですよ…

こんな遊び方もあるの?!カクーンゴーランドってなに?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ さて、あなたはこの調査結果を見たことはありますでしょうか? 私たちのようなサラリーマンにも多く当てはまる…

カクーンのカラーバリエーションは何と●●もある?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 最近海外に出張が多いので、思うのが・・・・ やっぱり日本の四季っていいな〜っということですね。 いろんな国…

日々のストレス社会を忘れられる?!優しい包まれ感で癒されるcacoon

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 最近ネットサーフィンをしていて、久しぶりにストレスチェック なるものをやってみました。 以前やったときはか…