カクーン|cacoonという親子の絆を深める新感覚ハンモック専門店のブログ

新感覚ハンモックのカクーンに魅せられたカクーンファミリー店主が商品の日々カクーンの魅力を語ります

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カクーンをハンギングする上でも重要なカラビナの進化がすごい!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は少しマニアックなお話をシェアいたしますね。 アウトドアやクライミング、 最近話題のボルタリングからフ…

カクーンならあのハンモックチェアのラグジュアリー感を体験できる?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 本日は休息にも使えるカクーンが ハンモックチェアと どう違うのかについて ご紹介させていただきます。 〜ハンモックチェアとカクーン…

埼玉県でカクーンをお探しの方必見!カクーンを体験できるかも・・・・

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は、埼玉県にお住いのY.I様からのお問い合わせに ついてご紹介させていただきます。 Y.I様!お問い合わせと…

(カクーンの嬉しいお声)思った通りの素材とカラーで使うのが楽しみです♪

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は、クリアランスセールでご購入いただきました 大分県のY.K様から嬉しいお客様のお声をいただきました の…

あのカクーンから新商品の登場です!こんな自立型チェア待ってた♪

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 本日は、あなたのキャンプライフをもっと 快適に過ごすことができるニューアイテムの ご紹介です(^ ^) まだプレ…

この秋に始めちゃう?!カクーン入門!!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 10月も入り、過ごしやすい日が多くなってきましたね♪ 紅葉や食欲の秋でイベント目白押しです(^ ^) 当店も秋の…

カクーンを実際に体験できる場所が●●に登場!!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 昨日、こんなお問い合わせをいただきました。 「初めまして。ブログを読ませていただき、ご連絡させていただき…

カクーンは偶然が重なって誕生したの?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪ 先日はカクーンを室内で使って、カクーンの中でゆったりとした時間を過ごした谷口です。 カクーンの中で息子の恋…

あれ?!カクーンが水を弾かなくなってきた!そんな時には・・・

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ カクーンを使い続けていると、あることが起こってきます。 それが・・・・ カクーンの汚れや劣化。 特に、撥水…

カクーンのサイズ選びにお困りのあなたへ

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ こんなメールが来ていました。 『初めまして。 初めてキャンプをしようと思っているSと申します。 谷口さんのネ…

ハンモックは2点固定。。。でもカクーンは吊るすだけだもん♪

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 昨日はちょっと急いでいる方からご連絡を いただきました。 K様ご連絡ありがとうございました。 また、ブログへ…

カクーンの説明書が英語だけ?!それって不安かも・・・

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 昨日、お客様からこんなお問い合わせをいただきました♪ 「ブログを見させていただきました。 カクーンすごく楽…

カクーンなら・・・赤ちゃんがぐっすり眠ってゆっくり●●ができる?!

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 最近、奥さんとはゆっくり話をしたりしてますか?? 仕事が忙しくて・・・・ 土日も接待があったりして、 そう…

まるで海賊王になった見たい!!カクーンで海デビュー??

親子の絆を深めるcacoon(カクーン)通販取扱店 カクーンファミリーの谷口です。 本日も、当店のブログをご覧いただき、 ありがとうございます♪ 「パパ、●●に連れって行ってよ!!」 とあなたも言われているのではないでしょうか? 私もここに連れて行ってと…